· 

あなたの心から安らげる居場所に♪

心とからだがふわっと解放され、自分を丸ごと好きになりたい女性のためのセルフラブトータルケアセラピストのほのかです。

 

 

普段の生活の中で、心から自分の時間を満喫し、安心して世間話や悩み、嬉しかったことなどをできる場所がある方は少ないと思います。

 

話すだけで何かが変わるの?と思っていませんか?

実は、人は悩みを話すだけで9割解決すると言われています。

話すことによって、整理が付いたり、または何に悩んでいたか気づいたり、その悩みの根本的な部分が見えたりします。

ここねでは、施術前と施術後のカウンセリングの時間を大切にしています。

施術前のカウンセリングでは、現状、悩み、理想の自分についてお話していただきます。

特に、理想の自分は身体と心の両方をお聞きし、そこに近づけるように施術や普段できることをアドバイスさせていただきます。

施術後のカウンセリングでは、施術中考えたこと、思い浮かんだことなどアウトプットして、何が気になったかを整理します。

そして、施術してみてお体の不調の結果とアドバイスをさせていただきます。

 

お仕事や家事で普段自分の気持ちに蓋をしてしまい、我慢をすることってありますよね。

あとからイライラしてきたり、その物事に冷めてしまったり。

 

感情を出すのがめんどくさい、などついつい諦め気味になることもあると思います。

 

そんな、周りの空気を読み過ぎて我慢しすぎてしまうあなたこそ、ここねでほっと一息つきませんか?

ここねでは、全ての施術に対して多めのカウンセリング時間を取っています。

人に話す安心感を感じてみてください。

 

 

今ここねでは、LINEのお友達登録をするとお会計から1,000円引き特典をご用意しています。

そして登録して頂くと、1ヶ月限定「冷え対策チェックシート」のプレゼントが付いてきます。

お早めにご登録、ご来店ください!